便利グッズ

犬用の超おしゃれなサークル(ケージ)やテントハウス発見!北欧好きにはたまらないかも?

投稿日:

こんにちは。

我が家の家具は大好きなカリモクで統一しています。
家を建てるときに一緒に購入したので今考えると金銭感覚がマヒしていたと思います^^;

ただリビングでどうしても気になるのがもえのゲージです!

おしゃれさゼロ。

実用性重視です。

でももえが成長してきて室内でトイレもすることがなくなってきたのでサークル(ゲージ)は寝るだけの場所です。

もえも成長したし見た目重視のサークル(ゲージ)にしてもいいかな?って思うようになったので得意のネット検索で探しまくってみました(笑)

高いけど犬用の超おしゃれな木製サークル(ゲージ)発見!

リビングは北欧風を意識しているので犬用の北欧ちっくなゲージを探してみたら発見しました!!

鉄製じゃなくて木製なのがとってもおしゃれです。



>>商品の詳細はこちら

気になるお値段は45,360円(税込)です。

たっ高い!!

 

一般人にはとても買えそうな値段ではありませんが、おしゃれ♡

色はナチュラルとブラウンの2色です。

家を建てるときの金銭感覚マヒ状態だったら買っていたかもしれません(笑)

他にもいろんなサイズの犬用のケージがありましたが、一番小さいのは売り切れでした><

べぇこ
我が家のインテリアにマッチしているケージなのでめっちゃ欲しい!

インテリアにもマッチするおしゃれな犬用テント



>>商品の詳細はこちら

このテントタイプはインテリアにもマッチするのでとってもおしゃれ!
ミニチュアシュナウザーならLサイズの方がいいかもしれません。

べぇこ
めっちゃ可愛いけど暴れん坊もえには不向きだろうなぁ~

安い&おしゃれな犬用ケージ

やっぱりおしゃれなケージは高い!

安いケージが欲しいという方のためにおしゃれなケージを探してみました。

ミニチュアシュナウザーは小型犬っていっても中型犬よりだからある程度大きい方が良い気もしますね!

しっかりしつけられていて寝るだけなら小さなテントだけでもよさそうです。

 

我が家はリッチェルのケージを愛用中

我が家はペットショップの店員さんに勧められて購入したデザイン性ゼロ、実用性のあるリッチェルのケージを利用しています。

たしかに掃除はしやすい!

もう少しおしゃれだったら文句ないんですけどね・・。

 

-便利グッズ

Copyright© ミニチュアシュナウザーもえの成長ブログ【しゅな暮らし】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.